起業の縁結びアイキャッチ

2023年最新で起業の縁結びの口コミや評判を徹底調査しました。

起業の縁結びは東京港区高輪の住所が月額517円で利用できる「女性専用格安バーチャルオフィス」です。

起業の縁結の口コミを実際に調べてみると現時点では良い口コミ、悪い口コミ含め見つけることができませんでした。

    しかしバーチャルオフィスでは珍しい女性限定でのサービスを提供し相対的にみるとメリットは多いため

    • フリーランスやこれから起業を考えている女性ユーザー
    • 都内であれば住所にはこだわらない人
    • 料金を重視しコストを抑えたい人

    こういった方に起業の縁結びはとてもおすすめです

    本文ではあくまでも中立的な立場で起業の縁結びの口コミや評判を嘘なく誠実に伝えていけたらと思います。

    これから「起業の縁結び」の利用を検討しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

    \【高輪の一等地が月額517円!】女性限定バーチャルオフィス/
    起業の縁結びの公式サイトはこちら

    起業の縁結びの料金やオプション情報

    料金プランのアイキャッチ画像

    起業の縁結びの料金やオプション情報です。

    料金プランは年一括プランとマンスリープランの2つです。

    料金プラン

    【年一括プラン】【マンスリープラン】
    初期費用:5500円初期費用:5500円
    料金:517円/月料金:1,650円/月
    特定商取引・法人登記として住所利用OK特定商取引・法人登記として住所利用OK

    ※価格は税込み表示です。

    オプション

    オプションサービスは郵便・宅配物の転送サービスとなっています。

    初回設定事務手数料1100円/初回のみ
    対応・事務手数料220円/回
    普通サイズの郵送物の転送料金110円/回
    普通より大きめの郵送物の転送料金実費(180-600円)
    【書留・宅急便の転送】
    対応・事務手数料330円/回
    書留・宅配便の転送料金実費
    【送付物の代理受取り・手渡しについて】
    代理受け取り1650円/回
    代理受け取り後の発送手続き330円/回
    代理受け取り後の発送費用実費
    代理受け取り後の直接手渡し1650円/回

    なお2023年最新のほぼワンコインで利用できるバーチャルオフィスが知りたい人は「【2023年最新】ほぼワンコインバーチャルオフィスおすすめ7選を人気の12社から比較」を先にチェックしておきましょう。※クリックできます

    関連記事

    目次に戻る

    起業の縁結びの良い口コミや評判、中立~悪い口コミ

    起業の縁結びの良い口コミ、中立~悪い口コミですが、SNSやその他ネット上では見当たりませんでした。

    今後口コミが入り次第こちらの記事に追記します。

    起業の縁結びのメリット

    起業の縁結びのメリットです。

    • ターゲットが女性専用なので女性利用者は安心できる
    • 月額ワンコインで利用することができる
    • 東京港区のハイクラスエリアの住所が使える

    順番に解説します。

    ターゲットが女性専用なので女性利用者は安心できる

    起業の縁結びは「女性限定のサービス」のため、これから起業を考えている女性やすでにフリーランスで活躍している女性にはメリットがあります。

    またスタッフも社長以外は全て女性のため、安心できるサービスとなっています。

    ちなみに都内の女性限定のバーチャルオフィスなら「TAPIOCA」が有名です。

    詳しい口コミは「【女性専用】バーチャルオフィスタピオカ(TAPIOCA)の口コミや評判!料金は安い?」という記事で解説しているのでよかったら参考にしてみてくださいね。

    あわせて読みたい

    月額ワンコインで利用することができる

    起業の縁結びは月額517円というワンコインでサービスの利用ができます。

    できるだけ費用をかけたくない人にこの価格はメリットですね。

    東京港区のハイクラスエリアの住所が使える

    起業の縁結びで利用できる住所は東京港区の高輪です。

    高輪は上場企業の社長が一番多く住む町でもあり、最近は山手線の新しい駅、『高輪ゲートウェイ』駅ができて人気のエリアとなっています。

    格安で高輪のハイクラスな住所が使えるのは起業の縁結びだけとなっています。

    \【高輪の一等地が月額517円!】女性限定バーチャルオフィス/
    起業の縁結びの公式サイトはこちら

    目次に戻る

    起業の縁結びのデメリット

    起業の縁結びのデメリットです。

    • 男性ユーザーは利用できない
    • 選べる住所が少ない

    順番に解説します。

    男性ユーザーは利用できない

    起業の縁結びは女性限定のサービスです。

    残念ながら男性のユーザーは利用できないのはデメリットですね。

    選べる住所が少ない

    起業の縁結びは一等地の高輪の住所のみが対象となっています。

    例えば都内で言えば青山や銀座、渋谷といった他の一等地は選ぶことができません。

    目次に戻る

    起業の縁結びをおすすめする人

    起業の縁結びをおすすめする人はこんな方です。

    • フリーランスやこれから起業を考えている女性ユーザー
    • 都内であれば住所にはこだわらない人
    • 料金を重視しコストを抑えたい人

    順番に解説します。

    フリーランスやこれから起業を考えている女性ユーザー

    起業の縁結びはフリーランスやこれから起業を考えている女性ユーザーにおすすめです。

    なぜならバーチャルオフィスでは珍しい「女性限定」でサービスを提供しているからです。

    運営元も株式会社バレエライフデザインという女性メインのビジネスを展開し、積極的に女性を応援している企業なので安心できるポイントになっています。

    都内であれば住所にはこだわらない人

    都内であれば住所にはこだわらない人であれば起業の縁結びはおすすめです。

    起業の縁結びで利用できる住所は高輪1拠点と少ないですが、逆に高輪という都内でもハイクラスなエリアを使うことができます。

    料金を重視しコストを抑えたい人

    料金を重視しコストを抑えたい人なら起業の縁結びはおすすめです。

    まず月額517円という料金は、他のバーチャルオフィスと比較してもかなり安い部類に入ります。

    また住所は特商法の表記法人登記としても使えます。

    できるだけ初期費用を抑えたいなら検討する価値はありますよ。

    \【高輪の一等地が月額517円!】女性限定バーチャルオフィス/
    起業の縁結びの公式サイトはこちら

    起業の縁結びをおすすめしない人

    起業の縁結びをおすすめしない人はこんな方です。

    • 利用する住所にある程度こだわる人
    • 料金より本格的なオフィスの機能を優先したい人

    順番に解説します。

    利用する住所にある程度こだわる人

    デメリットの部分でもお話ししましたが、起業の縁結びで選べる住所は都内の高輪1拠点となっています。

    そのため利用する住所にある程度こだわり選択肢が欲しい人は対象外となります。

    料金より本格的なオフィスの機能を優先したい人

    起業の縁結びは住所のみの利用であれば格安で利用できますが、電話転送や会議室利用といった本格的なオフィスの機能がありません。

    クライアントとの打ち合わせに会議室を使いたい場合や、かかってきた電話を転送してもらいたい場合は他社のサービスをおすすめします。

    ちなみに都内に多数の店舗を構えオフィスの機能がそろっているバーチャルオフィスなら「レゾナンス」がおすすめです。

    さすがに料金はワンコインではありませんが、良心的な価格でサービスを提供しています。

    詳しくは「【2023年最新】レゾナンスの口コミ評判や評価!メリットデメリットを徹底解説!」という記事で解説しています。

    目次に戻る

    起業の縁結びのよくある質問

    Q&A画像

    起業の縁結びのよくある質問をQ&Aでまとめました。

    BASEなどのネットショップの住所表記に使えますか?
    はい、番地までの表記をすることが可能です。
    どのくらいで利用がスタートできますか?
    最短即日ですが、通常は3営業日を頂いています。
    早めにご利用になりたい場合は、決済確認が迅速なクレジットカード払いでお支払いください。
    法人化を予定している個人なのですが、法人として申し込めばよいですか?
    いいえ、まずは個人でのお申込みをお願いいたします。
    その後、法人化が決まりましたらお知らせください。法人としての登録対応をしていただきます。その場合は、別途料金は発生しません。
    郵便物転送の間隔はどうなっていますか?
    約7日ごと、月に約4回に発送いたします。
    郵送物が全く無い場合は、発送しません。
    7日毎に送るため、その週が1つだったら1つ。その週に5つあったら5つ送ります。
    複数の郵送物がある場合でも対応事務手数料は1週に月1回だけかかります。
    なるべくまとめて最少の費用に抑えるように工夫しますので原則、折り曲げての発送になります。
    男性ですが申し込んでも良いですか?
    私たち【起業の縁結び】は、事業をスタートしたばかりの女性を応援する女性専用サービスです。サービスの趣旨のご理解をいただけたら幸いです。

    目次に戻る

    起業の縁結びの口コミや評判まとめ

    では起業の縁結びの口コミや評判をまとめました。

    残念ながら現時点で良い口コミ、悪い口コミは見当たりませんでしたので今後は情報は入り次第こちらの記事に追記していきます。

    起業の縁結びはバーチャルオフィスでは珍しい「女性限定」でサービスを提供しているため、これからビジネスを展開していく女性の方やすでに活躍されている女性の方でも安心して利用できる内容です。

    また都内一等地の住所がワンコインで利用できるため、コストを抑えて運営したい人にはおすすめとなっています。

    気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

    \【高輪の一等地が月額517円!】女性限定バーチャルオフィス/
    起業の縁結びの公式サイトはこちら

    ▼▼【あわせて読みたい】月額ほぼワンコインで利用できるバーチャルオフィスをチェックする▼▼

    ▼▼【あわせて読みたい】2023年最新版のおすすめバーチャルオフィスをチェックする▼▼
     

    起業の縁結びの会社情報

    会社名株式会社バレエライフデザイン(Ballet Life Design Inc.)
    運営統括責任者徳武輝彦
    会社法人番号0110-01-072572
    所在地〒231-0064
    神奈川県横浜市中区野毛町3-143 柴NICハイム野毛山201
    資本金500万円
    創立2009年(平成21年)
    設立平成24年2月14日(2012年2月14日)
    おもてなし規格認証2017登録番号 第01013040号
    事業内容バレエ教室の企画、運営事業
    バレエ用品の企画、販売、輸入事業
    スタジオ・スクール事業
    マーケティング、集客、販売に関すコンサルティング事業
    ウェブサイト、動画、印刷物に関する企画、制作事業
    ホームページhttps://ballet-life-design.com/